自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年犯罪について

いやぁ学校のせいで「めざましテレビ」とニュースしか見てないんですよ、そのため事件、事故には結構強くなったんですが、なぜ最近少年犯罪が増えてきているんでしょうかね?
「家に火つけて母親と兄弟殺した」とか色々
だがしかし!最近一番気になった事件はあの「生き埋め殺人事件」
何故これに着目するか、それは昔に似た事件があったからなんですよ、これは映画化やドラマ化もされたんですがいまや放送禁止映像になっています、当時の事件はもっと酷いんですよ・・・まぁ一応禁止されていることなので続きで少し説明程度します。
しかしねぇ、女一人で生き埋めか、男の方がよっぽどかわいそうだな、ショベルカーで土で生き埋めったっけ?どうやったんだろうか、なぜ男は逃げなかったんだろうかねぇ~
っと今回は切り悪くここでひきます [少年犯罪について]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 00:48:33|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと落ち着いた

金曜日に宿泊研修(二泊三日)から帰ってきました~、その日にブログ更新しようと思ったんですけど10時頃にガッツリ寝ちゃいましてね~、次の日は部活行ってカラオケ行ってで遊びまくりまして、今日に至ってはボランティアでかりだされましてですねぇ、まぁボランティアは明日書くとして、今日は宿泊研修の日のことをドドンと書いちゃいます!下手したら二日にわたって書くことになるかもしれません!
さぁ!では一日目スタート!
↓こっから
朝起きて普通に登校、いつもと違うのは靴の履き心地、それもそのはず、今日は宿泊研修中外ではずっと履くことになる学校指定の外靴だからだ、踵に名前が書いてあるが気にしないで俺は登校した、だって人の靴マジマジと見る奴なんかいないジャン?
自転車の荷台にドラムバックを乗せてシートベルトのように肩掛けのベルトをして出発、これが非常に重い、それもそのはず、その中には大判コミックス19冊入ってる、何か知りたいやつは教えてとでも言ってくり。
そしていつものように○園駅に着いたのはいいのだがなんとこの日は自転車が使えないので重い荷物を肩と手で持ちながらの登校となった
じゃあここからは続きにでも書こうか [やっと落ち着いた]の続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 20:33:07|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も無かったので学校の話

高校ですがねぇ、工業高校でですね、自分の科には女子が一人もいません、でもね、それは別に関係ありません、むしろそっちのほうが色々ぶっちゃけれて楽しいです。
で、ですねぇ、毎朝通勤ラッシュに揺られながらも戦っています、おばはんが強いです・・・こっちが耐えても押してくる・・・バザーで鍛えられた足腰は凄いね。
ついたらですねぇ、靴は靴箱に入れないんですよ、入れたら100%パクられるそうです、やりたくありません。
教室に入るとですねぇ、もぉ馬鹿話でもりあがりますよ
あとですね、体育で「○○体操」(○は高校名なので)っていうのがあるんですよ、見てないけどこれをできないと「1」がつくそうですおそろしや。
授業中は飛んで放課後です、部活ですね?
俺はデスネェ、空手道部に入りましたよ、先輩楽しいです、面白いよ~初心者だけど優しく教えてくれる~
今度どっかシャメとってUPしますかね、
今日はこの辺で、グッバイ
  1. 2006/04/16(日) 22:48:33|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ試験行ってきただよ

行ってきましたよ○○高校、電車賃往復¥1.180かかったよ
試験がマークシート形式だったからとりあえず埋めてきた。
さぁ明日は面接だ・・・また¥1.180かかる・・・まぁ札幌で今日遊んできたけれども(おい!!)
さ、明日面接頑張って札幌で遊んでくるぞぉ~!(やめれって
[いやぁ試験行ってきただよ]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 15:51:14|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

