自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもしとく

コメントさんくす!
雷電さん<聞いた時はビビリましたよ、ヘンな声で鳴いてるんですもん、自分は最近叫ぶとしたらショー最中(裏で)叫んで気合入れるぐらいですね
レトロさん<捕獲したかったな~でもトンデッチャッタヨ
余談:カラスはもともと足が三本(ヤタガラス)あって平等に犬も3本足だったそうです、不便そうにしていた犬にカラスが一本足をあげたそうです、そうしてカラスの足は二本になったというお話があった。
こういう動物テーマの話いいよね、大好き

ネタがないので雷電さんと湾ちゃんからパクって来たバトン書こう!

1.あなたは何フェチ?

鎖骨!

2.異性を見る時、まず何処を見る?

一瞬外見後は性格、性根が腐ってるのは嫌いじゃ、でもツンツンしてるのはすk(ry

3.最近プッシュできる部位

プッシュできる部位?押せる部位?・・・我が上半身の筋肉全部?(?

4.異性の好きな部位5つ

鎖骨(外せない)、目、表情筋(要するに表情)、ウエスト、ツンデr(ry

5.フェチを感じる衣装は?

ジャージ(下は短パンかブルマ)、水着、浴衣、サイズ大きめの上着、スカート、まぁ今はこんなもんかな

6.回す5人(必須)

悪戯気分で友引町の兄貴(見てないかもしんないから誰か伝えといて)

ゴメンそれしか思い浮かばない!逃げろ!
  1. 2006/08/31(木) 01:08:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンってなんでバトンっていうんだろうね(シルカ

1:貴方の名前とその由来は?
BLACK
石ノ○章太郎さん原作「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーBLACK」からもらいました、ついでに好きな色です

2:性別、種族は?
バリバリの男ですぁ!
種族・・・ネコ科だと嬉しい(?
まぁ冗談はいいとして、人科格闘家類です(??

4:使ってる携帯の機種は?
W41S
12月に買い換えました、これが隣のクラスに色も同じで機種ももちろん同じのが3人いますw

5:普段着はどんな感じ?
ブカブカのジーパンに黒の長袖に黒のYシャツ(なんかシワシワになってる)っすね、これにアクセをつけるといかつさUPっす。

6:年齢はおいくつ?
実年齢15歳で肉体年齢はおそらく40代かと、筋肉痛が一日置いて来ます(激しく動いた日の2日後に来ます)でも筋肉年齢は18歳ぐらいっすよきっと!(???

7:自分を変態or変人だと思いますか?
もちろんですよ、風呂は入る前に筋肉のチェックする変態です(たまにやると言う実話
あとカラオケで年代のおかしい歌やアニソン大声で歌う人ですからね

8:食べたら死にますな3種の神器!
食べたら死ぬ・・・基本食えるものは食えるからなぁ・・・
やっぱアレかな?無機物?たまにカステラについてる紙食うよね(うんうん

9:住みかにしている場所は何処?
某ドラマでは家の裏とかに普通にキツネいたけどいまだ見たことが無いということで蝦夷地です(時代違うね、うん

10:法を犯した事は?(御用にならずとも)
1:赤信号、高速で渡ればコワカネェ。
2:違○DL
3:器物破損
4:個人情報の査証
その他もろもろ

11:これ打ってる今現在も眠い?
寝ようと思えば寝れるぐらいの勢いで生きてます

12:夜型それとも普通に昼型?
2~5時以外は全部活動時間です(リアルな話

13:ドラマとアニメのどちら派?
アニメだろ、ヲタとして。(ぁ
ドラマも見るけど、時間ないぉ。

14:化粧するorしない?
男は化粧なんて女々しいことシネェ!

15:ボーリングは得意?
3ゲーム目で上手くなります!
あと球速(?)で測定不能出したことあり

16:歌は音痴?
音痴です!ずばり音痴です!周り上手い人ばっかやねんのに俺下手です!でも歌います!それは歌いたいから!!

17:機械は得意な方?
工業高校生なめちゃあかんぜよ

18:メール派?電話派?
メール派、片手でギターのネック持つ方の手の形で打てます(コレは親指の爪割った時に取得した
あと電話だとはずいし

19:好きな動物は?
ニャンコ!ネコ!猫!猫科!

20:今叫びたい事は?
全世界のアベック共しn(ry

っっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←こっち二位

21:これを7人の人に回して下さい
うなさんはフリーだったけど気分が向いたら回します
  1. 2006/06/21(水) 00:09:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

