自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた・・・

今日市立全部おわりました・・・
なんかやり遂げてどっと来てます
疲れたな、久しぶりに疲れを感じたな・・・甘いものが食べたいな・・・
まぁそんなことはいいねん今日改めて札幌いったねんけれども
なんかあれだな・・・「お返し」に困るな
まぁ深い話はさけて、とにかく疲れた!それだけ!
  1. 2006/02/17(金) 18:00:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと一つ終わった

いや~今日面接に行って来ましたよ、また¥1.180かけてね・・・
それよりも面接官がいい人でよかった、めっちゃフレンドリーで助かった、普通に先生と生徒の会話みたいな感じでできたからよかったぁ~
でも明日も下見なんだよね~今週ずっと制服だ~バスケヤリテェ~!
でも高校受かりたいからはしゃがないで我慢しないとね(ゲーセンいったくせに)
いやぁ今日もいってきたんですがね、今日もひたすら湾○MID NIGHT2やってましたよ、一周終わらせていま620馬力になりましたよ
まぁ今日はこの辺にしてやろう(何様?)
では、また更新したときに会いましょう
  1. 2006/02/15(水) 16:44:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ試験行ってきただよ

行ってきましたよ○○高校、電車賃往復¥1.180かかったよ
試験がマークシート形式だったからとりあえず埋めてきた。
さぁ明日は面接だ・・・また¥1.180かかる・・・まぁ札幌で今日遊んできたけれども(おい!!)
さ、明日面接頑張って札幌で遊んでくるぞぉ~!(やめれって
[いやぁ試験行ってきただよ]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 15:51:14|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験二日前

あ~あ・・・またこれから塾だよ(12時現在)
タイトルの意味を深く言いますと今12日であと二日後ですよ?
14日、これはあれですよね、イチャつくカップルをぶっ○していい日だよね?(違
彼女いるんだけどね?携帯持ってないのよ、もう生き地獄ですよ
まぁ自分のそんな事情もあって最近のバ○ン○イ○デーのムードに無性に腹が立ちます(なぜふせる)
まぁこんな事言っていられる状況じゃないんだよね~
今日はこんなところで終わりです、それではまた次の更新をお楽しみに(いつ人の人生を語るんだろうな・・・
  1. 2006/02/12(日) 12:14:06|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめたぜブログ

できた!とりあえず作ったブログ!
でも受験だからしばらくは書けないだろうなぁ~
でも作った!この受験戦争の中作った!
今後とも末永くヨロシク~!
今日はこれ(4時30分)から友達と麻雀打つぞぉ!(受験生だよね?)
今のところ上がったことないねんけどな・・・orz
今日は頑張ってくるぞぉ!
まぁ今日はこんなところで!では!次の更新をお楽しみに!(今のところ予定なし)
  1. 2006/02/11(土) 16:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

