自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空手楽しい!

今回は部活で全て語ってやる!
部活ですがねぇ、まず部員ですが三年生が二人、二年生が三人、一年生が二人です(廃部にリーチ?)で、ですねぇはっきり言うと素人俺だけなんですよね、二、三年生はもちろん上手いですし、もう一人の一年はですねぇ空手中学生の部二年連続で一位ですわやですよね、教えてもらって、ますもん俺
で、ですねぇ、この前部活で「打ち込み」というメニューがあるんですよ、一人が打ち込まれる役(用は人間サンドバック)でもう一人がこないんですよね、たまにしか、で俺二回やったんですけど、ヘッドギアみたいなのと腹当てつけてるとはいえ、恐い+顎はキツイ+普通に痛いです、まぁ気絶はしませんけどもね、ひたすら打たれ役ですから、まぁ恐怖心殺すのにちょうどいいんですけどね。
あともう一つ、部活終わった後に腕につけてそこにけるミットがあるんですよ、それを交代でやってたんですが先輩の蹴り重いったらありゃしねぇ!んですよ、重いですよ?重い、痛いじゃないんですよ、こぅ「ドン!」とくるんですよ、表面じゃなくて中に響く感じです、その後腕がピリピリしました。
明日は春季大会の一日目です!いってきます!
  1. 2006/04/28(金) 22:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来事

え~あったことですが
自転車の篭大破、大破ですよ大破、曲がったとか、裂けたとかじゃなくて大破です20060424212350.jpg

こんな感じですよ、左に思いっきり剥がれてます、自分の爪を思い出す・・・通学の時に鞄おけねぇっていう不便・・・
あとですね~、学校では初めて旋盤って言う鉄を削る機械を使いました、楽しかった!
部活では身をもって鳩尾の部位を確認しました、北海道で二年連続優勝した奴の刻み突き(手加減あり)と三年生の先輩の刻み突き(手加減)をくらいました、ウッってなりましたよ・・・
まぁ今はこんぐらいです、じゃぁ!今回はここまで!
  1. 2006/04/24(月) 21:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡?な一日

え~、ホントウニカクコトガナイデス
ドウシマショウかね、とりあえず今日友達が書いた友達の絵、もう一度言います人間の友達の絵です
はいどうぞ
20060420003145.jpg

すごいですね~黒い部分は名前なので伏せました
あとはひたすら部活の話でいくぞ!
え~っと今日のメニューは(メニューから?
ランニング(距離は不明)、腕立て先輩の声に合わせて40回、下段突きしながらの移動で10mほど(往復)、中段突きしながらの移動で10mほど(往復)、あとなんかわかんないけどその場飛びで10mほど(往復)あと10mほどダッシュ(往復)両方とも負けたので腕立て+20回、その後V字腹筋30秒間、腕立てで落とした状態で1分間、そのあと校内10分間走、ラストダッシュ
はい、今日はなんの味もないですよ?つまんないですよ?すいませんね
  1. 2006/04/20(木) 01:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も無かったので学校の話

高校ですがねぇ、工業高校でですね、自分の科には女子が一人もいません、でもね、それは別に関係ありません、むしろそっちのほうが色々ぶっちゃけれて楽しいです。
で、ですねぇ、毎朝通勤ラッシュに揺られながらも戦っています、おばはんが強いです・・・こっちが耐えても押してくる・・・バザーで鍛えられた足腰は凄いね。
ついたらですねぇ、靴は靴箱に入れないんですよ、入れたら100%パクられるそうです、やりたくありません。
教室に入るとですねぇ、もぉ馬鹿話でもりあがりますよ
あとですね、体育で「○○体操」(○は高校名なので)っていうのがあるんですよ、見てないけどこれをできないと「1」がつくそうですおそろしや。
授業中は飛んで放課後です、部活ですね?
俺はデスネェ、空手道部に入りましたよ、先輩楽しいです、面白いよ~初心者だけど優しく教えてくれる~
今度どっかシャメとってUPしますかね、
今日はこの辺で、グッバイ
  1. 2006/04/16(日) 22:48:33|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した一日

タイトルどおり今日は充実した一日だった!
9時~11時にかけて二度寝(無駄)起きて飯食ってちょっとグダッってして(無駄)車のタイヤ交換して、あ、もちろんあれですよ?親の車ですよ?自分のだったらどれだけはしゃいでるか(子供か!?)その画像も今日は載せてみましたタイヤ交換


その車の洗車もして、ウォッシャー液等々の補充もして、プレデターのいた痕跡発見してこんなとこにプレデターの血が!!                     いや、COOLなんとかっていう車の液です
いや、車の液ですよ
友達の家へGO!
で帰ってきてビックリしたことが・・・
カレー臭いけど食卓にあるのはご飯にシチューがぶっかけられてると言う異名の物体、「なにこれ?!」で帰ってきた返事が「ホワイトカレーだよ」でした・・・どうやら次男がリクエストしたそうで真っ白ならまだいいんですよ、なんかゲ○っぽい色と具なんですよ、でも味はそこまで悪くなくて一応食べれるものではあった、あんましおいしくなかったけど、流石北海道だぜ・・・みたいな感じでしたホワイトカレー・・・


今日は中身充実してんな~♪
ではまた次回の更新をお楽しみに~たぶん明日(今日)~
  1. 2006/04/16(日) 01:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝入学!

ひゃっほぉぃ!入学式いってきたぜ~!
明日からワクワク高校生活だ~殺伐としてるぜ~
これから高校だ!友達とにかくつくるぞ!選択科目第二候補にされたからってめげないぞ!女子が科にいないからってめげないぞ!
部活入って大会でるぞ!彼女招待だ!(最重要
これから毎日書くネタできる~やったね~
更新楽しみにしててね~以上!
  1. 2006/04/11(火) 23:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことねぇ!

いや~NEETしてると面白いことないわ~
明日(今日)友達と札幌いってくるよ~、なんかCD買ったらライブのチケットもらえるんだってさ~まぁずっと地元で遊んでるってのもなんでついてくことにしましたよ、面白いことあればい~な~
書くことないので今日はおしまい!以上!
  1. 2006/04/08(土) 00:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりやわ~

いや~久しぶりやね~元気してた~?俺は馬鹿みたいに元気だったよ~入試の日に凄い怪我したけど
あれやね、こんなに日が開いてるとね色々ありすぎてね、困るね、とりあえず書こうか
え~っとねまずね人生で初めて「ギャルゲー」に部類されるゲーム買いましたわ、¥2.980で、絵とお値段がナイーブでね、友達に「ギャルゲー買うわ!」っていっちゃってたから退くに退けなくてね、でもね、あれやね案外おもろいね、うん。家族(特に兄二名)にばれないようにやるから進まない進まない、先週買ったんやけども、今日やっと一人落としましたわ、長かった・・・
あれやね?ブログに画像とかのっけたいね。
あとね~友達の双子の兄弟がアコギとベース買いましたね、そうそう、この双子の兄弟に誕生日プレゼントとして「To Heart2」をあげましたね、なんとお値段¥4.980、「高いよ!」って思う人いるかもしれませんが、違う店では¥6.800ですよ?新品のゲーム買えますってね、ビックリしましたわアレには
まぁ色々ありましたが、細かいのは抜いて、言いたいことだけいいました、これからも不定期更新でしかも高校始まるのでいつできるかわかんないけども、これからもお願いします、以上!
  1. 2006/04/06(木) 04:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

