自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっはっはっ、やべぇ

いやぁ巷ではよく「馬鹿は風邪引かない」といいますがインフルエンザは引くんですね
これを書いてる今現在ちょうど病んでます、正式には土曜日からなんですがねぇ、月曜日に体育でバスケやったんですよ、一応解熱剤のみましたけどもね、で、ですねぇ終わって昼だったんですが食欲がでなくて、しかもそのあと頭髪検査でですねぇ、そのとき担任いたんで「先生保健室いっていい?」っていって行った所38度ありました
・・・ということはですよ?俺解熱剤のんで38度の体でバスケやったんですネェ、どうりですぐバテタわけだあっはっは・・・その日は早退しました。
皆さんも気をつけてください、インフルエンザは馬鹿でも引くんで
特に今年のは咽喉にくるっぽいっすよ、咽喉が裂けるように痛いっす、まぁそんなこんなな今です、蘇り次第更新しますわ~
  1. 2006/05/31(水) 15:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

うっしゃぁ!久々の更新!超色々あったよ!
1:空手で6級に昇級(やったね!
2:空手で鎖骨に痣ができました(やったね!(?
3:吉永さん家のガーゴイルに激ハマリ(うっはぁ!
4:ドラム本気でやりたくなった
5:To Heart2のPC版とPS2版借りた
いや~一気に話したら話すネタ無くなったw
最近ですねぇ、北海道も暑くなってきましたよ、時に思ったのですがね。
自分北海道民であって「白い恋人」が大好きなんですよ、でもですねぇ、北海道の銘菓ですよ?お土産コーナーにしか売ってないんすよ。
道民が買うのはおかしいですかね?一回昔にですね親に「白い恋人買っていい?」と聞いたところ「大阪から来たことにしなよ」といわれましたよ、どう思いますか?よろしければコメントいただきたいです
では、今回はこの辺で
  1. 2006/05/26(金) 22:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン

リンクにさせてもらってるまほらば~さんからきたバトンです
とりあえず答えます

・手を繋ぐなら
長門さん(万歳

・抱きつくなら
・・・なっちん?(なぜ上と異なる)

・抱きつかれるなら
女子(可愛い子限定)なら誰にでも!!絞るなら早紀ちゃん

・恋人にするなら
ほんらい上と同じだけども、絞れと言われるなら長門さんor早紀ちゃん

・ペットにするなら
人はなしですか?(当たり前だ)じゃあシロ、クロ、ミケ、トラのどれか(マフィアは?!!)

・結婚するなら
「恋人にするなら」と同じ!!長門さんか早紀ちゃん!

・浮気するなら
浮気するきないけど「結婚するなら」のどっちか!!

・両親にするなら
父、範馬勇次郎・・・わかんないだろうからなぁ・・・じゃあアラストール(ペンダント?!)
母、ヴィルヘルミナ(シャナの環境?)
だって鍛えてくれるじゃん

・兄、姉にするなら
ん~、兄は刃牙・・・わかんないだろうから、原さん(年上すぎね?!)
姉か・・・早紀ちゃん(ぉぃ?)

・弟、妹にするなら
弟・・・白鳥
妹か・・・長門さん(ぉぃ?)

・子供にするなら
白鳥!鍛えがいがある!

・虐めるなら
虐めはしないな・・・でも虐めるなら早紀ちゃん(いじる程度)

・虐められるなら
早紀ちゃん(即答!)

・語るなら
藤岡h・・・ゲフンゲフン!長門さんかな

・甘やかすなら
早紀ちゃん?

・敵にしたくないのは
え、範馬親子・・・シニマスよ・・・

・デートするなら
可愛い子全員OKなんだけども、やっぱ長門さんか早紀ちゃん

・旅行に行くなら
可愛い(中略)絞るなら梢及び梢人格全員or長門さん(絞ってネェよ)

・バトンを回す人
・・・宣言無しで回します!(思い当たらなかった)
  1. 2006/05/08(月) 01:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW?ただの休みでしょ?

・・・GW?あぁあの渋滞が多くなる日かい?(ぉぃ
そんぐらい関係なかったよ!最初の二日は部活、これは自分でやり始めたことだからいいんだけどさ、そのあとですよ
・・・NEETですよ?家でどこ行くでもない、遊びに行くにも友達ほとんどどっかに遊びに行ってる、定期で札幌行って服買って、楽器見てきただけですよ、あとジム(身体鍛えるとこね)に行って
これだけですよ、土日あればできますよ?暇暇ですよ!!
何ですかこの暇人は!「NEET」「NE TO(ニートゥ」というダジャレ思い浮かぶくらい暇でしたよ!
こんだけで許してよ!明日学校だ!
  1. 2006/05/07(日) 20:09:27|
  2. ぐ~たら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWっすね~

GWですね~自分はフルに休みなのは5日からですよ、なんだって部活ですよ、もぉ部活一番になってきてますよ・・・
今日はですね、朝9時半に高校へ行って、イキナリ外走らされました、15kmほど軽く、足パンパンです・・・
その後ですね、移動基本と、その場突き200本、前蹴り100本やりました、足が・・・
あとですねぇ、行きつけのHPの人達なんですが、今日オフ会だったそうです本州で自分北海道です、無理です、男泣きです・・・
今回はこの辺で、Def Techの新作「Catch The Wave」よろしく!(ぇ?
  1. 2006/05/03(水) 22:07:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

