自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年犯罪について

いやぁ学校のせいで「めざましテレビ」とニュースしか見てないんですよ、そのため事件、事故には結構強くなったんですが、なぜ最近少年犯罪が増えてきているんでしょうかね?
「家に火つけて母親と兄弟殺した」とか色々
だがしかし!最近一番気になった事件はあの「生き埋め殺人事件」
何故これに着目するか、それは昔に似た事件があったからなんですよ、これは映画化やドラマ化もされたんですがいまや放送禁止映像になっています、当時の事件はもっと酷いんですよ・・・まぁ一応禁止されていることなので続きで少し説明程度します。
しかしねぇ、女一人で生き埋めか、男の方がよっぽどかわいそうだな、ショベルカーで土で生き埋めったっけ?どうやったんだろうか、なぜ男は逃げなかったんだろうかねぇ~
っと今回は切り悪くここでひきます [少年犯罪について]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 00:48:33|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべぇ~

いろんな意味でヤバイっすね~ってことで書きます
1、土曜日に部活で11kmほどノンストップで走りました・・・本気でヤバイです、心臓が裂けそうになりましたよ!比喩でもなんでもなく、本当に裂けそうな痛みが走りましたよ!

2、今日例の如く北海道大学に行って大学生+社会人の人と練習してきました。
無理ですよ・・・相手は大学生と社会人ですよ?!腕力も経験も違いますよ!(現に皆黒帯)
練習のしかたも違いますはやっぱり、基礎をシッカリやるんですもん、でも俺は入部してから二ヶ月たって基礎教えられた・・・

3、↑で書いたことの中で柔軟をやったんですよ、それで先輩(社会人)の人に柔軟やってもらったんですが・・・限界を超すまで押すんですよもぉ痛いのなんの、おかげでなんとも言いようの無い部分が痛くなりましたよ。

4、また↑でかいた大学でのことなんですが、構えで前に構えてる方の拳で突きのさばき方を教えてもらいました、それがおもしれぇの!すっげぇ面白い!コレできたら有利に試合進めれるし。
ということで先輩(高校の)と練習してましたよ、もぉこれマスターするっきゃネェ!(これのヤバイはヤバイ楽しいです

まぁこれしかないんですがね?(部活ばっかか
誰か俺になんかお題をくだせぇ!「こんな話題でかけや!」的なのでも「これについてどう思う」でもいいのでくだせぇ!おねげーしますだ!(いつの人だ
ということで今宵はこの辺で
  1. 2006/06/25(日) 22:14:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンってなんでバトンっていうんだろうね(シルカ

1:貴方の名前とその由来は?
BLACK
石ノ○章太郎さん原作「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーBLACK」からもらいました、ついでに好きな色です

2:性別、種族は?
バリバリの男ですぁ!
種族・・・ネコ科だと嬉しい(?
まぁ冗談はいいとして、人科格闘家類です(??

4:使ってる携帯の機種は?
W41S
12月に買い換えました、これが隣のクラスに色も同じで機種ももちろん同じのが3人いますw

5:普段着はどんな感じ?
ブカブカのジーパンに黒の長袖に黒のYシャツ(なんかシワシワになってる)っすね、これにアクセをつけるといかつさUPっす。

6:年齢はおいくつ?
実年齢15歳で肉体年齢はおそらく40代かと、筋肉痛が一日置いて来ます(激しく動いた日の2日後に来ます)でも筋肉年齢は18歳ぐらいっすよきっと!(???

7:自分を変態or変人だと思いますか?
もちろんですよ、風呂は入る前に筋肉のチェックする変態です(たまにやると言う実話
あとカラオケで年代のおかしい歌やアニソン大声で歌う人ですからね

8:食べたら死にますな3種の神器!
食べたら死ぬ・・・基本食えるものは食えるからなぁ・・・
やっぱアレかな?無機物?たまにカステラについてる紙食うよね(うんうん

9:住みかにしている場所は何処?
某ドラマでは家の裏とかに普通にキツネいたけどいまだ見たことが無いということで蝦夷地です(時代違うね、うん

10:法を犯した事は?(御用にならずとも)
1:赤信号、高速で渡ればコワカネェ。
2:違○DL
3:器物破損
4:個人情報の査証
その他もろもろ

11:これ打ってる今現在も眠い?
寝ようと思えば寝れるぐらいの勢いで生きてます

12:夜型それとも普通に昼型?
2~5時以外は全部活動時間です(リアルな話

13:ドラマとアニメのどちら派?
アニメだろ、ヲタとして。(ぁ
ドラマも見るけど、時間ないぉ。

14:化粧するorしない?
男は化粧なんて女々しいことシネェ!

15:ボーリングは得意?
3ゲーム目で上手くなります!
あと球速(?)で測定不能出したことあり

16:歌は音痴?
音痴です!ずばり音痴です!周り上手い人ばっかやねんのに俺下手です!でも歌います!それは歌いたいから!!

17:機械は得意な方?
工業高校生なめちゃあかんぜよ

18:メール派?電話派?
メール派、片手でギターのネック持つ方の手の形で打てます(コレは親指の爪割った時に取得した
あと電話だとはずいし

19:好きな動物は?
ニャンコ!ネコ!猫!猫科!

20:今叫びたい事は?
全世界のアベック共しn(ry

っっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←こっち二位

21:これを7人の人に回して下さい
うなさんはフリーだったけど気分が向いたら回します
  1. 2006/06/21(水) 00:09:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜かく予定だったのに・・・

すいません、書き始めます。
二日目の風呂上りの自由時間・・・開催されたものは・・・学祭のクラスアピールの練習と模されたプロレス大会!はい、もちろん男40人のクラスだからこそできる技です、先生公認でやってました、いやぁ笑った笑った、投げの上手いやつや関節技の上手い奴、くらった演技が上手いやつ、結構みんなノリノリでしたからね、消灯時間までやってました。(風呂上りです)
三日目は起きて飯食ってはい、解散みたいな感じでした。

やべぇ!プロレスのとこもっと肉厚に書く予定だったのに長はぶっちまった!まぁいいや!今日はこんなところで!
てか次にうなさんから略奪もらってきたバトンかきますかね
  1. 2006/06/20(火) 23:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと落ち着いた

金曜日に宿泊研修(二泊三日)から帰ってきました~、その日にブログ更新しようと思ったんですけど10時頃にガッツリ寝ちゃいましてね~、次の日は部活行ってカラオケ行ってで遊びまくりまして、今日に至ってはボランティアでかりだされましてですねぇ、まぁボランティアは明日書くとして、今日は宿泊研修の日のことをドドンと書いちゃいます!下手したら二日にわたって書くことになるかもしれません!
さぁ!では一日目スタート!
↓こっから
朝起きて普通に登校、いつもと違うのは靴の履き心地、それもそのはず、今日は宿泊研修中外ではずっと履くことになる学校指定の外靴だからだ、踵に名前が書いてあるが気にしないで俺は登校した、だって人の靴マジマジと見る奴なんかいないジャン?
自転車の荷台にドラムバックを乗せてシートベルトのように肩掛けのベルトをして出発、これが非常に重い、それもそのはず、その中には大判コミックス19冊入ってる、何か知りたいやつは教えてとでも言ってくり。
そしていつものように○園駅に着いたのはいいのだがなんとこの日は自転車が使えないので重い荷物を肩と手で持ちながらの登校となった
じゃあここからは続きにでも書こうか [やっと落ち着いた]の続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 20:33:07|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOSAKOIじゃ!祭じゃぁあ!!

いやタイトルにYOSAKOIのことかいてるからってトップに書くとは限らないよ?(意味不
って事で今日は地獄の様な部活動の練習を少し語って続きにYOSAKOIのこと書きます(おいおい
分かってる方もわからない方もここで再度確認してほしい、俺は高校生ですはい、まぁそれがどうした?とも思いますがね?
今日はなんと「北海道大学」に部活死にいきました。
いやぁOBの先輩がですねぇ、北海道大学にいるんですよ、空手の試合とかで審判まで任せられる人がね。
あれですよ?自分高校生相手大学生ですよ・・・
ちなみにこの北海道大学ですが、北海道で一番頭のいい大学でありYOSAKOIにも出場しています、この件については上で書いたように続きに書くので~。
まぁ行ったっていっても通常通りの事を大学生(社会人込み)が相手だっただけで、結果的には凄いいい練習になりました。
これから毎週いかされるそうですが・・・ブログの更新とまったら逝ったと思ってください・・・
さ、続きはYOSAKOIのことかくぞぉ!
そして今週二泊三日で自分探しの旅(宿泊研修です)に逝ってくるんで携帯から更新できたら更新します~ [YOSAKOIじゃ!祭じゃぁあ!!]の続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 22:04:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活復活

いやぁすっかり復活しましたよ、以前より元気になりました。
書く事は相変わらずないんですがね。
書くことを振り絞って最近思ったことでも書きましょうかね。

最近の若者(中学あたり?)ってなんか貧弱だよね、いやぁ考えてみればちょうどゲームがメジャーになったあたりの歳なんだな~って思うとそれも分かるんですが、ようは外でどれだけ遊んでたかですよ、わかりますもんみてて。
まず身長が小さい、腕が細い、顔も餓鬼、精神的にも餓鬼。
身長小さいにいたっては個人の差があります、顔と腕もだけど、まぁそういうのが多いってことですよ。
でもですね?精神は餓鬼ですよ、最近は公園も寂れてきてるし、外歩いててもウザッタイ声聞こえてこないし、なんかゲームが復旧した事によってインドアな餓鬼が増えたんでしょうか、今この現世では「子供は風の子」と言う言葉がないんでしょうか?親も過保護になりすぎですよ、まぁこんな御時世ですから過保護になるのは分かるんですけどね、異常ではないでしょうか?
なんかのってきたので続きは続きにかきます [復活復活]の続きを読む
  1. 2006/06/06(火) 17:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

