自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもしとく

コメントさんくす!
雷電さん<聞いた時はビビリましたよ、ヘンな声で鳴いてるんですもん、自分は最近叫ぶとしたらショー最中(裏で)叫んで気合入れるぐらいですね
レトロさん<捕獲したかったな~でもトンデッチャッタヨ
余談:カラスはもともと足が三本(ヤタガラス)あって平等に犬も3本足だったそうです、不便そうにしていた犬にカラスが一本足をあげたそうです、そうしてカラスの足は二本になったというお話があった。
こういう動物テーマの話いいよね、大好き

ネタがないので雷電さんと湾ちゃんからパクって来たバトン書こう!

1.あなたは何フェチ?

鎖骨!

2.異性を見る時、まず何処を見る?

一瞬外見後は性格、性根が腐ってるのは嫌いじゃ、でもツンツンしてるのはすk(ry

3.最近プッシュできる部位

プッシュできる部位?押せる部位?・・・我が上半身の筋肉全部?(?

4.異性の好きな部位5つ

鎖骨(外せない)、目、表情筋(要するに表情)、ウエスト、ツンデr(ry

5.フェチを感じる衣装は?

ジャージ(下は短パンかブルマ)、水着、浴衣、サイズ大きめの上着、スカート、まぁ今はこんなもんかな

6.回す5人(必須)

悪戯気分で友引町の兄貴(見てないかもしんないから誰か伝えといて)

ゴメンそれしか思い浮かばない!逃げろ!
  1. 2006/08/31(木) 01:08:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタが・・・

コメント(すぐ♪そこ♪)サンクス
唐さん<いやいや、俺なんか全然ですよ、まだまだ黄色いヒヨコちゃんですよ、
保父さんですか~いいですね~、というよりも追い詰められたらってなんだ!?
レトロさん<軽く100回以上書いてますからネェ~最終的にこの形で落ち着いてその中でも上手いやつです。
ふっふっふっ、甘いですよ中に入ってても声だしてもいいことはいいんですよ!声が近ければね、いい例は声が似てる、悪い例はヒロインなのに男の声とかです

やべぇ!本格的にネタがない!今日仕事無かったし部活もなかったし、帰ってきてグータラしてただけだし・・・どうしよう!
とりあえず今日あった面白いこと
「カラスがカラスじゃない声で鳴いてた」
なんかですねぇ「ポヘァ」って感じです、すっごい高い声で「ポヘァ!ポヘァ!ポヘァ!」って、正式には「ポヘァ!」じゃないんですけどたとえるならこれですかね、まさに声にならない声です

ネタが・・・
誰か!誰かたすけてk(ry
ヤバイね、ネタが無いよ、刺激的な日常送ってない証拠か・・・
ホームランバー一本あたったよ・・・(今日の刺激
すくネェ!もっと激しく生きよう!そうしよう!と思う今日この頃
今日はこの辺で、明日からは面白くしてこう
  1. 2006/08/29(火) 20:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「総員!アタック!」「了解!」(何

多くのコメントサンクス
唐さん<子供達の笑顔っつ~かやっててこっちが元気になれるよ、なんかつかれるけど元気になれるこの仕事!
レトロさん<写真に写ってるけど写ってない・・・でも写り方というものがあるのですよ!かっこよく、よりかっこよく写るための!サインは今日めっさ練習してきましたさかいのぉ
湾ちゃん<ボウケ○ジャーのポスターおもちゃ屋いったら絶対あるからねぇ~、映画もよろしく(俺見てない
雷電さん<面白いですよ!激しく!夢見る子供達がだんだん増えてきましたよ客増えてきましたよ!やる気上がりますよ!

まぁ今日も仕事の近況報告しか出来ないんですけどね、哀しいネェ。
今日は客が約200人入ったそうです、元気なちみっ子達も増えてきて、やりがいUPの気力UPです。
でもやっぱレッドの新キャラのシルバーには人気で勝てませんわ~、写真撮影がリクエスト式で、指名されたヒーローは真ん中でとるんですよ、今日はブルー一回しか指名されなかったよ・・・まぁシルバーカッコイイからしかたないけどさ・・・認めるよ・・・
ちみっ子の夢って本当に純粋なことに気づいた今日この頃、俺がブルーになっていればそこにブルーが居ると思ってくれる、本物のね。
そのこどもの純粋さは好きよ、子供に泣かれることもあるけど赤ん坊だし、しゃあないよね。
結構そういう対処にも慣れてきて、本格的に面白くなってきたよ
最後に画像乗っけときます、今日一番デキがいいサインです1.jpg

  1. 2006/08/28(月) 01:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOGOGO♪GOGOGO♪レディGO♪

コメントTHANKSON
唐さん<おいどんは九州男児たい、九州弁しゃべって当たり前だぎゃ~よ、金遣い荒いのは名古屋人だからだっちゃ(混ざってる混ざってる

雷電さん<一気に買っちゃうよぉ~コンプリートしちゃうよ!全部みるよ!でもバイトはいって予定パンパン!嬉しいんだか哀しいんだか・・・

いやぁ今日はですねぇ、特にいう事はないんですよ、まぁ仕事の近況報告で許して。
今日○ウケンジャーのサイン書けるようにしとけっていわれた、サインの見本を貰って今日から練習~ノートをうめまくるぞこのやろう!者共!サインペンをもて!マッキーだ!太いほうだ!(意味不
え~今週末にもまた仕事はいってま~すイエ~イ
いやぁショーの後の撮影会とお見送りが楽しみでね、子供達の笑顔と尊敬の眼差しと声援は本当に活力になりますよ。
ショー始まる前にMCさんと「がんばれ」とか「ボウケ○ジャー」の声の練習するんですよね、その声が大きかったら本気でやる気出てきますよ
まぁ今日はこのへんでバイビー
  1. 2006/08/24(木) 00:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一時の安らぎ

コメントTHANKS
みっちゃんオンリーだけどそのみっちゃんに捧げるコメント返し
みっちゃん<お~お久~なんや最近顔みせへんね~でも元気そうでなによりだ、うん。(短い!

書くネタが仕事のネタしかない・・・
くそ!何か!何か俺にネタはないのか!くそ!
昨日漫画本に約¥3.000使った程度しかないのか!(十分ネタ
ショショリカ2冊とハレグゥ2冊とネギま15巻買いましたが何か!?
バイト代出るし結構つかえるんだもの~今のところ13回働く予定だから~で先月のバイト代まだ貰ってないから9万円はいるんだよ!まほらばのDVD偶数巻一気にかっちゃるけんのぉ!まってろ給料日!!
  1. 2006/08/22(火) 23:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死ぬ・・・いや本気で・・・

9日間・・・金にはなるけど・・・暑さと運動量が・・・
最後の日には吐きそうになるほど動きましたよ・・・飛んでましたよ・・・
でも・・・でも俺は働くぞ!週末から土、日、祝日は仕事はいったぞ!北海道で超有名な某遊園地でボ○ケンジャーだ!しかも新人なのにピンの立ち回りが!やべぇ見せ場だ!頑張るぞ!
今日は寝かせて・・・
  1. 2006/08/15(火) 01:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

