自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ暇だ

唐さん<いやぁあれですよ、一回やられるけど復活して勝つっていう熱いはなs(ry

いや・・・なんだろうね・・・なんで・・・学校の所為で仕事できないとか・・・カス・・・
クリスマスの○○園ホテルでのショーに出れる可能性が0に・・・
あ~あ・・・なんかも~・・・
あれだね、日本カスになってきたね、いやマジで
この前映画見に行った時にちょっと後ろの段差の上に餓鬼(恐らく小2~3であろう)が♂三人♀二人(この時点でふつふつと怒りが)が騒いでたんですよ(更に怒りが)その時にその♂共が三人ともまずDSを持っていたんですよ、その時点で「映画見にきたんだったらンなもんやってんじゃねぇよ」と思ってる矢先にこんな会話が
「ルイージマンションがいい」「え~あそこ難しいもん」俺が察するにDSでルイージマンションはない、で「コース」という単語が出たので恐らくマリオカートであろう。
そのときであった、全然興味を持っていない♀二人に一人のマセ♂が「やる?」といってふつう♀もやってた
いやゲームなら他でもできんだろうが糞餓鬼共大体外に出かけるのに携帯ゲーム持ち歩くなや普通そういう時は♀と話をしているってのが道理だろうよ餓鬼だからわからネェってのもあるかもしんないけどそれでも普通わかるだろ本能ってもんでよ
いやぁ言い切った言い切った
あとアレだね、あのオタクの増加、いや言えたもんじゃあないんだけどね、でもさぁ、アレだよ、東スポに書いてあったけど「一週間にアニメ90作」っていうのがさぁ、物凄くこの日本だめだなと思ったんだよねってところで今回はここで終わり
  1. 2006/10/19(木) 23:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一段落~

コメント返し~
レトロさん<時給750円=一週間に5回出れば・・・すごい額に!
      でも俺はこの仕事に利益は求めない!楽しくて金もらえるんだからもぉ言うこと無し!

雷電さん<バイト禁止かぁ・・・大変ですよね学生で金ないのは・・・ほんと・・・バイト始める前は・・・ぜん・・・ぜ・・・・・辛かっ・・・・た(ガク

いや~仕事の方も秋のBIGショー終わって一段落ですよ(部活はどうした部活は
いや部活は再来週に昇級試験あるんで大丈夫ですよ!?

一昨日ですねぇ帯広の方に行って仕事でしたよ~○リキュアの敵役です
コレがもぉす~ごい面白いぐらい動きにくいのww
          (顔)
       ⊂=| ̄木 ̄|=⊃
         |   |
         | 琴 |
         |___|
          ||||
          ||||
          □ □
           ↑
こんな感じ!腕組めない、前に足上げれない!下向けない!
でもこがですね、やってて気づいたんですけど横に足だせるの!蟹股ならどんだけでも動けるのよこれ!もぉそれからはハッチャケましたよ

ってまた仕事の話だ!
くそ!コレで勝ったとおもうなよぉぉぉぉ!(ぉぃ!
  1. 2006/10/10(火) 16:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

