自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「総員!アタック!」「了解!」(何

多くのコメントサンクス
唐さん<子供達の笑顔っつ~かやっててこっちが元気になれるよ、なんかつかれるけど元気になれるこの仕事!
レトロさん<写真に写ってるけど写ってない・・・でも写り方というものがあるのですよ!かっこよく、よりかっこよく写るための!サインは今日めっさ練習してきましたさかいのぉ
湾ちゃん<ボウケ○ジャーのポスターおもちゃ屋いったら絶対あるからねぇ~、映画もよろしく(俺見てない
雷電さん<面白いですよ!激しく!夢見る子供達がだんだん増えてきましたよ客増えてきましたよ!やる気上がりますよ!

まぁ今日も仕事の近況報告しか出来ないんですけどね、哀しいネェ。
今日は客が約200人入ったそうです、元気なちみっ子達も増えてきて、やりがいUPの気力UPです。
でもやっぱレッドの新キャラのシルバーには人気で勝てませんわ~、写真撮影がリクエスト式で、指名されたヒーローは真ん中でとるんですよ、今日はブルー一回しか指名されなかったよ・・・まぁシルバーカッコイイからしかたないけどさ・・・認めるよ・・・
ちみっ子の夢って本当に純粋なことに気づいた今日この頃、俺がブルーになっていればそこにブルーが居ると思ってくれる、本物のね。
そのこどもの純粋さは好きよ、子供に泣かれることもあるけど赤ん坊だし、しゃあないよね。
結構そういう対処にも慣れてきて、本格的に面白くなってきたよ
最後に画像乗っけときます、今日一番デキがいいサインです1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 01:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタが・・・ | ホーム | GOGOGO♪GOGOGO♪レディGO♪>>

コメント

いやー、うん。素直に尊敬するわ、これは。

ちなみに自分は、人生追い詰められたら保父さんになろうと思ってます。
  1. 2006/08/28(月) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. 唐 #nMG9r8c6
  4. [ 編集]

うわ~うま~ぃ・・・
ワタシの作った極刑エクステンド卵焼きよりうま~(謎

あれですよね~中に入ってるときってしゃべっちゃだめなんですよね~
  1. 2006/08/28(月) 12:22:04 |
  2. URL |
  3. レトロ #P1zK8Sb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackrx.blog51.fc2.com/tb.php/34-52b3cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

