自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが・・・

コメント(すぐ♪そこ♪)サンクス
唐さん<いやいや、俺なんか全然ですよ、まだまだ黄色いヒヨコちゃんですよ、
保父さんですか~いいですね~、というよりも追い詰められたらってなんだ!?
レトロさん<軽く100回以上書いてますからネェ~最終的にこの形で落ち着いてその中でも上手いやつです。
ふっふっふっ、甘いですよ中に入ってても声だしてもいいことはいいんですよ!声が近ければね、いい例は声が似てる、悪い例はヒロインなのに男の声とかです

やべぇ!本格的にネタがない!今日仕事無かったし部活もなかったし、帰ってきてグータラしてただけだし・・・どうしよう!
とりあえず今日あった面白いこと
「カラスがカラスじゃない声で鳴いてた」
なんかですねぇ「ポヘァ」って感じです、すっごい高い声で「ポヘァ!ポヘァ!ポヘァ!」って、正式には「ポヘァ!」じゃないんですけどたとえるならこれですかね、まさに声にならない声です

ネタが・・・
誰か!誰かたすけてk(ry
ヤバイね、ネタが無いよ、刺激的な日常送ってない証拠か・・・
ホームランバー一本あたったよ・・・(今日の刺激
すくネェ!もっと激しく生きよう!そうしよう!と思う今日この頃
今日はこの辺で、明日からは面白くしてこう
  1. 2006/08/29(火) 20:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンでもしとく | ホーム | 「総員!アタック!」「了解!」(何>>

コメント

漆黒の野鳥の憂鬱

あ~、そうか~カラスもとうとう夏にやられたか~(ぇ
自分は最近「ふぇ~・・・」なんて言ってますとも(何
  1. 2006/08/29(火) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. 雷電 #GKTenrxU
  4. [ 編集]

カラスは神の化身か悪魔の使いか

「ポヘァ」ですか~・・(笑
アレですね。そいつは新種のカラスですよ多分。
ためしに捕獲してみてはいかがでsy(蹴

・・・ワタシの最近の鳴き声(?)は「アイヨ~」かも知れません(ぇ
  1. 2006/08/29(火) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. レトロ #V0JnYIts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackrx.blog51.fc2.com/tb.php/35-d994a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

