自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもしとく

コメントさんくす!
雷電さん<聞いた時はビビリましたよ、ヘンな声で鳴いてるんですもん、自分は最近叫ぶとしたらショー最中(裏で)叫んで気合入れるぐらいですね
レトロさん<捕獲したかったな~でもトンデッチャッタヨ
余談:カラスはもともと足が三本(ヤタガラス)あって平等に犬も3本足だったそうです、不便そうにしていた犬にカラスが一本足をあげたそうです、そうしてカラスの足は二本になったというお話があった。
こういう動物テーマの話いいよね、大好き

ネタがないので雷電さんと湾ちゃんからパクって来たバトン書こう!

1.あなたは何フェチ?

鎖骨!

2.異性を見る時、まず何処を見る?

一瞬外見後は性格、性根が腐ってるのは嫌いじゃ、でもツンツンしてるのはすk(ry

3.最近プッシュできる部位

プッシュできる部位?押せる部位?・・・我が上半身の筋肉全部?(?

4.異性の好きな部位5つ

鎖骨(外せない)、目、表情筋(要するに表情)、ウエスト、ツンデr(ry

5.フェチを感じる衣装は?

ジャージ(下は短パンかブルマ)、水着、浴衣、サイズ大きめの上着、スカート、まぁ今はこんなもんかな

6.回す5人(必須)

悪戯気分で友引町の兄貴(見てないかもしんないから誰か伝えといて)

ゴメンそれしか思い浮かばない!逃げろ!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 01:08:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぅ・・・ | ホーム | ネタが・・・>>

コメント

アナタはアレですかぃ?(謎)

コメントが無いと次の記事を書いてくれないというナイステクニックの持ち主かな?(ぇ

うんツンデレはいいよね、外せないよね、いいよね、いいよね(黙

ツンデレ万歳ヽ(´∞`)ノ
  1. 2006/09/12(火) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. レトロ #Xq0KfMvc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackrx.blog51.fc2.com/tb.php/36-7932185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

