自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落~

コメント返し~
レトロさん<時給750円=一週間に5回出れば・・・すごい額に!
      でも俺はこの仕事に利益は求めない!楽しくて金もらえるんだからもぉ言うこと無し!

雷電さん<バイト禁止かぁ・・・大変ですよね学生で金ないのは・・・ほんと・・・バイト始める前は・・・ぜん・・・ぜ・・・・・辛かっ・・・・た(ガク

いや~仕事の方も秋のBIGショー終わって一段落ですよ(部活はどうした部活は
いや部活は再来週に昇級試験あるんで大丈夫ですよ!?

一昨日ですねぇ帯広の方に行って仕事でしたよ~○リキュアの敵役です
コレがもぉす~ごい面白いぐらい動きにくいのww
          (顔)
       ⊂=| ̄木 ̄|=⊃
         |   |
         | 琴 |
         |___|
          ||||
          ||||
          □ □
           ↑
こんな感じ!腕組めない、前に足上げれない!下向けない!
でもこがですね、やってて気づいたんですけど横に足だせるの!蟹股ならどんだけでも動けるのよこれ!もぉそれからはハッチャケましたよ

ってまた仕事の話だ!
くそ!コレで勝ったとおもうなよぉぉぉぉ!(ぉぃ!
  1. 2006/10/10(火) 16:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いやぁ暇だ | ホーム | いやぁネタが無い?>>

コメント

ばかぁ!
調子に乗って主人公倒しちゃダメでしょ!
  1. 2006/10/12(木) 01:25:56 |
  2. URL |
  3. 唐 #nMG9r8c6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackrx.blog51.fc2.com/tb.php/39-0ad82e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

