自分の人生より人の人生が大事だ

ブログ書かせてもらう自分が日々の事を適当に日記っぽくしてたり、人生の壁を壊しながら進む様を打って行きたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOGOGO♪GOGOGO♪レディGO♪

コメントTHANKSON
唐さん<おいどんは九州男児たい、九州弁しゃべって当たり前だぎゃ~よ、金遣い荒いのは名古屋人だからだっちゃ(混ざってる混ざってる

雷電さん<一気に買っちゃうよぉ~コンプリートしちゃうよ!全部みるよ!でもバイトはいって予定パンパン!嬉しいんだか哀しいんだか・・・

いやぁ今日はですねぇ、特にいう事はないんですよ、まぁ仕事の近況報告で許して。
今日○ウケンジャーのサイン書けるようにしとけっていわれた、サインの見本を貰って今日から練習~ノートをうめまくるぞこのやろう!者共!サインペンをもて!マッキーだ!太いほうだ!(意味不
え~今週末にもまた仕事はいってま~すイエ~イ
いやぁショーの後の撮影会とお見送りが楽しみでね、子供達の笑顔と尊敬の眼差しと声援は本当に活力になりますよ。
ショー始まる前にMCさんと「がんばれ」とか「ボウケ○ジャー」の声の練習するんですよね、その声が大きかったら本気でやる気出てきますよ
まぁ今日はこのへんでバイビー
  1. 2006/08/24(木) 00:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一時の安らぎ

コメントTHANKS
みっちゃんオンリーだけどそのみっちゃんに捧げるコメント返し
みっちゃん<お~お久~なんや最近顔みせへんね~でも元気そうでなによりだ、うん。(短い!

書くネタが仕事のネタしかない・・・
くそ!何か!何か俺にネタはないのか!くそ!
昨日漫画本に約¥3.000使った程度しかないのか!(十分ネタ
ショショリカ2冊とハレグゥ2冊とネギま15巻買いましたが何か!?
バイト代出るし結構つかえるんだもの~今のところ13回働く予定だから~で先月のバイト代まだ貰ってないから9万円はいるんだよ!まほらばのDVD偶数巻一気にかっちゃるけんのぉ!まってろ給料日!!
  1. 2006/08/22(火) 23:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死ぬ・・・いや本気で・・・

9日間・・・金にはなるけど・・・暑さと運動量が・・・
最後の日には吐きそうになるほど動きましたよ・・・飛んでましたよ・・・
でも・・・でも俺は働くぞ!週末から土、日、祝日は仕事はいったぞ!北海道で超有名な某遊園地でボ○ケンジャーだ!しかも新人なのにピンの立ち回りが!やべぇ見せ場だ!頑張るぞ!
今日は寝かせて・・・
  1. 2006/08/15(火) 01:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソ○モンよ私は帰ってきた!

コメントTHANKS
唐さん<車輪の先生でしたがねぇ、俺の脱力したときその者でしたよ、熱血ではない・・・よって少しやりずらい面もありました、来週はボウケンブルーです
項貴さん<いいっすよ~、餓鬼共の純粋さが今日好きになりましたよ、これで金もらえるんだから最高

本題
今日初ショーでした、まぁ俺の役は立ち回りの無い恐らく楽な役だとは思います、でもなにもしないでも熱いです。
それに色々とドベでした、今後の課題として色々と見直すところが見えてきていい経験でした。
大きいミスもなく、かといってウマくいったわけでもなく、とにかく俺的には60点ぐらいですね、子供達も喜んでましたし
来週はボウケ○ブルーだ!明日から練習だ!火曜日いきなりリハだ!頑張るぞ!
  1. 2006/07/23(日) 21:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆ・・・うま・・・(?

まずはコメントありがとぅ!
レトロさん<初コメントTHANKSです!ボ○ケンジャーは面白そうですよ、少なくともNAR○TOよりは・・・因みにグリーンはいません
鈴枷さん<何者って言われてもなぁ・・・少なくとも異人でも偉人でもないっすよ、あ、くせ者ではあるかも(は?
唐さん<コメントしてくれてるのにコメント返ししてなくてスンマセン、これからしてこうと思うので今後ともヨロシク

本題
やばい・・・死ぬ・・・今週一週間ずっと仕事の練習でした・・・
しかも帰るのがほとんど終電(11時59分)で・・・ポリ公にみつからないようダッシュするのも大変でしたよ・・・(そこか
しかも起きるのは6時!睡眠時間約5時間!授業中隙あらば寝てました!だって眠いんだもん!しかたないだろ!(しかたなくねぇ
始発でも仕事当日の集合時間に間に合わないんで明日(今日)はお泊りでそのまま仕事場に向かいます、因みに役はNARUT○(ダメだろそこ丸にしたら)の某片目が車輪の先生です
んじゃ今日はここまで
  1. 2006/07/22(土) 01:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイトの練習~

まずいいたいこと・・・終わった後魂抜かれたみたいになりました
いやホントに、なんかなんもやる気でなくなったりしましたよ、病気?
ってかなんで轟○戦隊ボウケン○ャーの練習しかしねぇんだよ!
昨日は基本と立ち回りとポーズの練習しました、オレは「ボウ○ンブラック」の練習の方に入ってたんですが、俺ボウ○ンジャー見たことネェよ!いや仮面ライダーなら毎週ビデオにろくg(ry)
それなのに変身した後の名乗り「俺は○○ー!」みたいのやらされてもな~と思ってたんだけど、先輩方が優しゅう教えてくれて完璧に覚えました
これは面とかつけてやったらかっけぇんだべな~、早く動きとかマスターしてショーに出たいです、でも新人はブルーの方が良いとかなんとか
今日はこれにて
  1. 2006/07/11(火) 12:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイトゥ~

バイト~!面接~!(今日)特になんの説明もなく受かった~!
いやぁどんなバイトかといいますとね、様は仮面ライダーとか戦隊物の衣装きてショーにでます
ようはあれですよ、変身します(?
さぁ、これが俺には楽しみでしかない!なんせ仮面ライダーの仮面や衣装が着れるんだから!これはもぉ鼻血ものですよ!
しかも見せられた公演のやつをよ~くみたら
「仮面ライダー」って欄があって、歴代のライダーらしいんですよ、そこみたら「仮面ライダー1号、仮面ライダーV3、仮面ライダーBLACK RX、シャドームーン」って書いてあってもぉ興奮を抑えれませんでしたよ、目がランランと輝いてだでしょう、自分でも目めっちゃ開いてるのわかりましたからね、あぁもぉこのバイト最高
明日から練習はいります~
では今日はこのへんで
  1. 2006/07/04(火) 23:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

BLACK

Author:BLACK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

